8月もはや終盤。
今年は、夏らしいお天気の日がほとんどなく
娘ともあまり夏らしいことをしませんでした。

そんな中、所属する政党の関係者の方々と
西武沿線在住チームの結束を固めていたところ

ご自宅から西武園ゆうえんちの花火が
ガラス窓が揺れるほどの迫力で見えるとのことで

花火鑑賞しながら、タコパ(たこ焼きパーティ)しましょう~!という
素敵な企画が。

さらに、西武沿線メンバーを集めていたところ
西武園ゆうえんちの割引券があるとのことで

娘を夏の1日フリーチケットでゆうえんちに誘っていただきまして
本当の孫のようにかわいがっていただきました。

ゆうえんち→お邪魔するお宅の愛犬と散歩→タコパ→花火鑑賞

と、これまさに「ザ・夏の思い出」じゃないですか?!

私も、仕事を忘れて、お母さんの1日を堪能したはずだったのですが。

撮ってもらった写真を見て・・・

20915624_1541637975889031_8887342386225333751_n 20994357_1541668002552695_4335721879025518931_n (1)

「ママ、手のふり方が選挙じゃーーーーーん!(≧▽≦)」

と、娘が大笑い。

・・・えぇ、まぁ。確かに。

オンとオフの切り替えの失敗でしょうか?

でも、楽しかったです。

充電して、仕事も9月議会も、よく失敗するお母さんもがんばります。