こちらのブログを放置してしまいました。
これは…会社の代表ブログなので
会社も放置したことになります。

反省です。

どんな投稿をしていて途切れたのか
数か月ぶりに振り返ってみると

まだまだ昨年の諸々に打ちのめされていた様子。。。

そして寒くて、朝晩真っ暗な中
一人で駅に立っていた頃。

今が一番暗くて寒い。
でも、確実に日の出が早くなって
あっという間に、桜が咲くから。

今年も必ず桜は咲くから。

そんなことを思っていたのが
気が付けば、桜って咲いたっけ?という怒涛の3月4月を経て
あれ?…と、ハナミズキが咲いていて、藤が咲いていて
新緑でもなくなって
今や、ビュートには芍薬とバラが飾ってあります。

いつの間にか、季節が二つほど進んでいました。

その間、私が何をしていたかというと
まぁ、政治活動をして、飯能市議選を戦っていたわけですけれども

おかげさまで、よいご報告をさせていただくことができ
また、一つの大きな区切りとなって
自分自身、鍛えられ成長できた代え難い経験でした。

こんなにリスキーでタフな事に挑むのは
これが最後だと自分でも思いました。

ここから、また試練の連続
本当の勝負ではありますが

一つ、自分の中で区切りがついて乗り越えられたことで
今はとても前向きに、一つ一つ
得意の地道にコツコツ泥臭く取り組んで行けそうです。

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

しっかりと職責を果たして参りますよ。
がんばります。

今日のところは、リハビリを兼ねて?
ここ数ヶ月の記録を写真で。

会社の代表、社長ブログではありますが
新たにもう一つ増えた私の活動も知っていただけると嬉しいです。

18157135_459344581075640_5975201216294113497_n

一人ぼっちの活動から、日本維新の会の公認候補予定者となり
埼玉維新のデカ長こと矢野さんに、活動をサポートしていただきました。

お父さんが出来ました。

18222230_459105847766180_8083976264834898994_n

選対本部長の沢田さんを筆頭に
参謀として地方市議選のノウハウを徹底的に仕込んでくれた兄貴・英明。

兄が出来ました。

18268249_459099734433458_9121476639427072166_n

個別の達人安藤さん。
その後、弟もいとこも親戚がモリモリ増えていきました。

(写真割愛)

維新チャンネルで取り上げていただいたり
いざ、選挙戦に入ると、強力な助っ人が続々・・・

18157881_459071814436250_6363329346778983406_n

(清水さん黒ハート素敵すぎ)

18119487_459090447767720_1698716219649035468_n

18198561_459111497765615_154875086672170895_n

維新の幹部の皆さまが
多数、はるばる飯能まで応援に駆けつけて下さいました。

18119296_459071864436245_2055821303155915453_n

18447454_1441430015909828_403635486983370695_n

女性局長・石井苗子参議院議員と川寺の母・浅見先生のオーラがすごすぎる!

私もこんな女性になりたい。

18193975_459062394437192_1146476751176030348_n

ハードな毎日も、ビュートに来ると元気になれる。

ビュートが私の居場所なのです。
だから、がんばれる。

18194140_459096954433736_6436581325400181475_n18194250_459090164434415_7104427774177080243_n18194036_459090237767741_603518912765265425_n18198412_459096904433741_8036680801204647851_n

友人も、小池塾同期もたくさん応援に来てくれて
ドライバーのゴースケさんとウグイスはるかちゃんのコンビも
なんだかとっても爽やかで素敵だったなぁ。

プロの長谷川豊さんにある意味マイクのプロ沢田さんも
カラスをやってくれるという贅沢。

18157290_459090291101069_9016756957462352224_n

地元川寺を全戸回るとか
最後の最後、最終最後は隅から隅まで川寺を回りたいんです!とか

ダメダメだった私を、みなさんが「候補者」として鍛えて下さいました。

18198543_459090261101072_8088567106111446771_n

人生って、どんな悲しい映画よりもつらく悲しいことが起こって
どんなアトラクションよりもスリリングなことに挑戦出来て
目の前にいる人と分かち合う感動は、作品にはなり得ない。

生きていくとはこういうことだなと
ギリギリの何が欠けても結果が出ない今回の選挙戦を通じて
一つ学んだ経験でした。

これから、どんな連ドラより生々しい
ドロドロした人間の醜さも見ていくと思いますが

しっかり生きていきます。

そうでなければ、仲間に恩返しもできなければ
1046人もの「坂井えつこ」と書いて下さった皆さまのご意思や期待に
おこたえできないからです。

18193846_459090427767722_3197196931811752714_n

このブログには、変わらず
社長としてのビジネスに関することを中心に

時にプライベートな話題も織り交ぜながら
また、徒然と書いていきます。

時々、私の新しい仕事についても
チェックして応援していただけると嬉しいです。