毎年、娘とミュージカルを観ています。
(…と、カッコいいこと書きましたが去年から冷や汗 (顔)

今年はリトルマーメイド。

15622208_1295683347151163_7685090730733485542_n

美しかった。

本当に人魚が泳いでいるような舞台でした。

身体のラインとうっすらみえる筋肉と
ゆるやかな曲線が描き出す人魚演じる女優さんたちの美しさ。

やっぱり女に生まれた以上は
美しいボディを諦めたくないもんです。

娘もとっても楽しんだ様子。

15697617_1295691827150315_6201969999399048802_n-1

生の舞台で、歌や踊りに触れることで
感情が揺さぶられて、色んな思いがこみ上げる。

感動するし、涙も流れる。

舞台はいいなぁと思う。

そして、自分の胸にある
日々の生活に仕舞い込んだままの感情が溢れてくる。

色んな思いが交錯するけど
生きていることを笑ったり泣いたり味わうのが人生なんだと思う。

生まれ変わったら、静かな海の生き物になりたい。

それまでは、大切な人と人間を味わって生きよう。