今日は、ちょっと早いけど
年内最後のKARINメソッド。

その打ち上げでした。

15697714_1295691810483650_8820575708607783975_n

果林さんと出会ったのも
やっぱり暮れも押し迫った12月末。

それから、何度か所沢まで会いに行って
一緒にKARINメソッドの講座をスタートできたこと
みなさんが、参加してくださって、KARINメソッドのファンになってくださったこと

そして何より
果林さんに出会えたことそれが
本当に私にとって宝物です。

ありがとう!
感謝です。

15727133_1295691790483652_5620646703250354364_n

今年は、また振り返るには早すぎますが
本当に、色々ありすぎた1年でした。

一言で言うなら、試練の連続だったというのが
正直なところでしょうか。

満身創痍で迎える
まだまだ試練を乗り越えられていない12月。

果林さんもまた、色々あった1年で
それを毎週、直接会って、話を聴いたり、聴いてもらったり、励ましあえたので
私にとっては、果林さんは大きな存在でした。

KARINメソッドの立ち上げにご協力くださったみなさま。
参加してくださったみなさま。

今年は1年本当にありがとうございました。

これからもご指導ご鞭撻いただけますよう
よろしくお願いいたします!