何だかんだで9月も終わり。
秋ですね。

毎年、プロにお願いして
娘の写真を撮っていただいているのですが

実は今年も6月に
撮影をしていただいていました。

まだビックリするほど水の冷たい飯能河原で。

14317350_338867053123394_6658010111514031723_n
いつもは、私自身は、誰かの宣伝になるなら率先して顔出しOK。
子どもはNG…なんですが。

あまりにいい写真なのでプロフィールその他に使うことにしました。

飯能の自然と清流の魅力が伝わればいいなと思って。
地縁血縁のない私が、飯能で子育てしてるなんて
人生、ご縁ですね。

14264990_338867129790053_5747676610883502094_n

撮影の直前に、前歯が1本抜けて
もう1本も、風前の灯火状態。

水着で前歯のない写真を撮らせてくれるのも
きっと今だけでしょうね。

毎年、一瞬しかない時間をクァンフォトさんに写真で残してもらっています。

クァンフォトHP

フォトグラファーのYuujiさんのブログでも
いくつか写真をご紹介いただいています。

Yuujiさんのブログ

娘の撮影といいながら、
なるべく写りこむ私。

お母さんの自分を客観的にみたいんですよね。
ちゃんとお母さんの顔してるかな、ちゃんと笑ってるかな…と。

娘の写真をあまり出さないので
仕事の面ばっかりお見せしているようですが

本当は、モリモリ写真載せたい親バカです。
どうしても我慢できなくて、載せてみましたひらめき