色々ご心配おかけしてすみませんでした。
ビュート飯能スタジオは、8月の大雨による床上浸水被害に遭い
仮店舗状態での営業や復旧工事による臨時休業など
多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

おかげさまで、復旧工事は無事終わり
本日9月6日(火)より通常営業しております。

Beauto飯能スタジオ ご案内

14264097_1185380891514743_290964634074236156_n

ストレッチ講座も9月8日(木)より再開いたします。

エステ・ネイル・骨盤矯正等各サロンも
通常営業でお待ちしております。

KARINメソッド・コアトレーニングは、また9月にゼロから体験会を開催いたします。
9月の日程は

9月12日(月)
20日(火)
26日(月)
すべて18:45~75分間のクラスとなっています。

気持ちを入れ替えて、またがんばりますので
これからもBeauto飯能スタジオをどうぞよろしくお願いいたします。

14264914_1185380871514745_2334893934836799000_n

ここから、個人ブログの立場で今の気持ちを書いていきます。

今回のことは、10年も会社やってきてこれではダメ!ってところが
全部露呈して起こったことだと思っています。

すべて自己責任です。

それなのに、
浸水した直後から、この10年で出会った人たちが総出で助けてくれて
その後もあたたかいお心遣いいただいて
お見舞いもどうやってお返ししてよいのかわからないほどいただき
感謝してもしきれない思いです。

本当に人としては全く孤独ではなく
人の優しさ暖かさに触れて、冷静に今回の対応を判断することができました。

また、浸水被害に遭う前に
私自身が色々あって、皆に心配をかけていたこともあり

このタイミングでの今回の被害に
プライベートなお友達が、遠くからも本当に親身になって助けてくれて

自分にこんなに大切な友達がたくさんいたことをあらためて実感することにもなりました。

本当にありがとう。

また粛々と仕事して、娘と笑顔でがんばります。

お店は直せるし、お金は稼げるし、会社は潰れてもやり直せる。
何が大切なのか、ちゃんと考えるいい機会にもなりました。
しっかり生きていこうとおもいます。これからもよろしくお願いします。

今回の件で、更に出会いもありました。

前々から存じ上げてはいても
なかなかお会いする機会のなかった方が

私を心配して、これを機会に…と
あちこちで「えっちゃんを励ます会」的な食事会お茶会などなど開いて下さり

みなさんから「ちゃんと食べてる?!栄養と睡眠はとって無理しないで!」と
散々ご心配をいただいていて何なんですけど;

実は、逆に太るくらい食べてばっかりです。。。

初めてお会いする方とこんなに続けて食事やお茶をするなんて経験は
これまでありませんでした。

不思議なご縁です。

その中で、一つどうしてもご紹介したいところでは・・・

14202766_333862676957165_1347168423986059764_n

狭山茶で一番高いお茶(=゚ω゚)ノ

5月のリニューアルのプレゼントに
お茶を作っていただいたご縁で

狭山の宮野園さんでご馳走になってしまいました。

人生変わる~とか、気軽に言ってはいけないですけど
このところ、ほんとに人生変わることが続いているので
これもきっとその流れです。

私の知ってるお茶ではありませんでした。

値段聞いて、軽くめまいがしました。

お茶の世界恐るべし!です。

他にも、いつぶりかわからなくなって美容院に行ったら
担当美容師さんが私の髪を見るなり

「来ないし、いきなり電話だし、心配してたんですけど、本当に何があったんですか?
明日のジョーみたいに一晩で真っ白レベルに変わり果ててますよ…」

と、小さく言われました。

何も聞かずにいつもの私に戻してください!…とお願いしたけど
残念ながら一回では戻らず次回調整することに。

髪をみただけで、いろんなところで
私のことを知っててくれて
心配してくれて
助けてくれる人がいてくれる。。。

ありがたいことです。

お友達のみなさん、色々ほんとにありがとう。
人生いろいろあるけど、ちゃんと元気に娘の傍で生きていけますように。
大切な人・大好きな人がみんなみんな元気で幸せでありますように。

そんなことを思う、色々ありすぎた夏の終わりです。