子どもたちは夏休みに入りました。
長い1ヶ月のスタートです。

先週の土曜日、娘のピアノ発表会がありました。
はんしんホールで、スタインウェイ&サンズ社のグランドピアノを弾かせていただくという
子どもにとっては貴重な機会に
一つ、成長になればいいな・・・と

初めて発表会に参加したのですが。

ビックリしました。
自分でもビックリするほど生きた心地がしない!
身体機能が制御不能!

自分のことでは、ここまで極度に緊張したり
ハラハラしたりはしません。

スポーツや芸術など
競技や発表の場にお子さんを送り出すお母さんって
本当にすごいですね。

私は、連弾したわけでもなんでもなく
ただ付き添いで行って、客席で観ていただけなのに
私が一番ダメになっていました。

私より、平常心で楽しんでいた娘の姿に
なんだかんだで感無量です。

さて。
娘のこととなると、まったくもってダメになる私ですが
自分のこと、特に仕事においては

いくつ同時進行であっても
粛々とこなしてまいります。

ハイ。

明日7月26日(火)は
狭山でセミナーをやります。

13775412_1151368071582692_6664358561572286123_n

狭山市市民会館で18:30~。
無料なので、ご都合の合う方はぜひ(*´▽`*)
ビュートにお電話いただくか、受付で私の名前を言ってくださればOKです!

私の話としては、女性の活躍についてがテーマなのですが
錚々たる社長様方を前にしてのお話しですので
ノウハウよりも自分の経験を中心にお話ししようと思っています。

これまで、本やブログに書けなかった
ビュート以外の私の仕事遍歴や外部ワークスについて
どこでも話したり書いたりしたことないことだけを話そうと思っています。

私の話だけでなくて
埼玉西部地区の錚々たる地元有名企業の社長様がいらっしゃいますので
直接ご交流が持てる貴重な機会でもあります。

ご興味のある方はぜひお越しください。

私もがんばってお話しします!