毎日、とっても梅雨らしいお天気ですね。
紫陽花がラストスパート、美しく咲いています。

お知らせ。

明後日24日(金)
入間のFMチャッピー・サテライトスタジオから生放送の
「くらっしい~」という番組に、ちょこっとお邪魔してきます。
体験会の宣伝をする気満々です。

体験会-large

(クリックすると大きな画面になります)

番組HP
http://fmchappy.jp/program/classy
6月24日
FMチャッピー 「くらっしい〜♪」生放送
放送時間:14時35分から約10分間
場所:イオン入間店サテライトスタジオ

私が、会社を立ち上げるまで
ケーブルテレビやラジオの仕事をしていたことも
チャッピーで3時間の生放送番組を3年くらいやってたことも
何も知らない方からのご紹介でした。

もぅ10年前のことですからね。今になって、まさかのゲスト出演。
10年一昔。。。トシをとりました。

KARINメソッドでこれ以上老けないように私もがんばります。

番組には、果林さんも一緒に出演します。

13427997_1127005280685638_4822105968381610664_n

インストラクター・果林さん

10985659_1465178227140129_2764347111183598922_n

パーソナリティ・藤井千代美さん

1379415_613495995369905_2083044720_n

この美女お二人と私、坂井悦子。

参院選公示日なので、選挙っぽく?並べてみました(笑)

寒いこと言いながらでもがんばりますよ!えぇ。

今回の体験会は、知ってる人たちで試験的にやってみたいので
お友達のみなさんは、ぜひとも冷やかしに来て下さい。
(当日、いきなりドアを開けるのではなく
行くかも…くらいは、事前メッセくださいね;
きっとテンパってますのでm(__)m)

お待ちしております!