春の嵐。
今日は晴れて、風が強く、気温も上がってまさにそんな感じ桜

ここ数日、入学式があちこちでとり行われていますが
何とか、桜ももってお天気も良くよかったですね。

今年も桜が咲いたから。

春が来て、これからビュートは花盛りです。

1460187068781

昨日。

こんなに可愛らしく春を彩ってくれたお花さんたち。
チューリップが春爛漫を感じさせます。

今日。

1460187102228

急に気温が上がったからか
思いっきり開いてしまいました。。。

なんか・・・

こっち見てる。

1460187108716

・・・見てる。

こっち、見てるよね?

1460187115723

・・・すっ・・・すみません。。。

春だからとか春眠暁を覚えずとか
花粉がひどくて集中力が…等々

ずっと言い訳して先延ばしてる案件
いい加減とりかかります!

見つめられて、なんだか懺悔してしまう。。。
春はやっぱり、ほわん・もわん・ぼんやりとして
ちょっと頭の中もお花が咲いています。

こんなことだと、すぐにGWも終わってしまうので
そろそろ気持ち引き締めます!

花粉もあとちょっとの辛抱ですか。

皆さまも、どうぞ良い週末を!